( 5/14 )


「…誰」
「ファミレスの藤原です。カイジさんですか」
ジャラジャラ、おそらくパチンコの音がうるさい。
「俺、こういうことするの初めてで、捨てられると思ってた」
「え」
「俺、ナンパまがいのことなんて初めてだから!外出るか。パチンコずっと負けてるし」
「いえ、まだ着替えてないし、おうちにも帰ってないし」
「じゃあ…またな」
ツーツーツー。次があるんだと思うと胸がドキドキしてきた。
***
「お姉ちゃん最近ニヤニヤしながら料理作ったりするの変」
妹は言った。自覚はなかったけれど確実に私は変になってるらしい。
「電話鳴ってるから」
と自室に閉じこもった。
「お姉ちゃん、絶対恋してるね」
そう言われたような気がしたけれど。

PREVNEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -