頂き物 小説 | ナノ



それからミエルちゃんを含んで、クラスメイト達で歓迎会もといパーティが始まった。





「チーズケーキ、ヤキアガリマシタ」

「いや〜ん!ちょっと焦げてる〜」

「カフェオレちょっと腹切ろうか」

「ヒィィ!!ソレダケハカンニンデスゼ!」

「ヴォコ頂き!」

「ドーナツは死守するっぴ!」

「ちゃんとみんなで分けますの!」

「みーみーずー」

「きゃああああああ!なんでこんなとこにいるのさ!?」

「絶賛継続中の呪縛ってやつね」

「しかも食べかけもあるし〜」

「セサミのポケットより酷ぇ」

「どっちもどっちだろう」

「ミートパイ、ヤキアガリマシタ」

「待ってたヌ〜」

「美味しそう」

「ミエルも食べて食べて!」

「ありがとう」


キャンディからミートパイを受け取り柔らかく微笑むミエルに、アリアは思わずニヤける。



「ミエルちゃんかわいいー!」

「そうだね。顔が似てても性格が違うとここまで差が出るんだね」

「どういう意味だコラ」


口の中にミミズぶっ込むぞ。


「いやでもお兄さんも驚き!ミエルちゃん可愛すぎる。今度おいちゃんとデートしよ」

「おいキャラ変わってるぞ」


お兄ちゃんなのか、おいちゃんなのかも軸ぶれぶれなんですがそれは。
というか何でアクアがいる。
本編で短期入学終わったよね?ねぇ


「ミエルちゃんとコラボるっていうから、プレーン越えてきた」

「発言自重な」


コラボるとかやめろよ。
それ若干メタだから。


「ミエルってぬいぐるみを集めるのが趣味なのね」

「うん。エアみたいなのが好きかな」

「可愛い系だね」

「アリアなんて人を追い詰めるのが趣味なんだぜ。酷いよな」


ほう。ミエルちゃん帰ったら覚えとけよキルシュ。


「ミエルちゃんに聞いてみたかったんですけど、二股って愛だと思いますの?」


おぃぃぃぃい!!
何聞いちゃってんのピンクの悪魔!
いつのネタ持って来てんの!?
っていか二股は愛じゃない!愛じゃから!!


「みんな実は私のこと好きじゃないだろ」

「そんなことないでしょ」

「レモン……」

「私達は貴女が大好きよ。差し詰めミエルは人格者で貴女は独裁者って感じかしら」


ブルーベリー……それは褒めてるか?褒めてるのかそれは。
まぁいっか。



「ミエルちゃーん!ク◯ボー知ってる?すっごい可愛いんだよー!ぬいぐるみあるからあげるね!」

「布教すんなよ。ミエルがお前みたいになったらどうすn」

「召☆雷☆弾!!」

「ぐはっーー!」








カシスに制裁を下す。




「ふぅー……好き勝手言いやがって。うるさかったでしょ」

「ううん。とっても楽しかったよ」



にっこりと笑うミエルちゃん。
ホント可愛いですわ。
この子にもきっと色々なことがあるだろうけど、どうか彼女の行く道に幸多からんことを。



「また遊びに来てね!いつでも歓迎するから!」

「うん!ありがとう!」


ホント可愛い。
あとでク◯ボーぬいぐるみと三幻神手作りクッキーをあげよう。


「さてと!次はゼン部屋で二次会だよ!盛り上がっていくよ!」


優しく笑うミエルの手を引き、アリアはゼン部屋へと駆けて行った。



fin.


 
(2/3)
戻る
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -