更新
2017/01/29 10:32

お久しぶりすぎます、ここを見てくださる方がいるのかわかりませんが、こんにちは。

アザ忍転生シリーズの3更新させていただきました。

拍手やコメント気づくの遅れてしまいましたが、本当にありがとうございます。
本編SSでまさかまさかのカンナがちらりと出てきてうわぁぁとなって書きあぐねていたのをあわてて更新しました。
今でも死人を読み直すのはかなり勇気がいって。やっぱりカンナが大好きだし、アザミには幸せになってほしかったし、でも常葉と一緒で幸せな忍を見てるといや、これ以外の結末はないよとおもうんですが、やっぱりアザミ幸せになってほしくてこのお話書いてます。
くるしい。最後まで書けたらいいな…

王の賽が更新されて毎回ドキドキしながら見ております。
はとりさんのお話読めるの本当に嬉しい。
死人愛好会とか飲み会とかしたいよ、いっぱい思うところがあるよ。
ではまたがんばれ私。


comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -