感想
2014/06/06 22:02


とうとう完結しましたね…!
はとりさんお疲れさまです本当にありがとうございました(´;ω;`)
はじまったときから追いかけていたので嬉しくもあり悲しくもある不思議な気持ちです。みんなだいすき!
アザミ編は辛くて辛くて読み返せてませんが、もうひとつの話とはどうなるのかしら…アザミの心中はなんかもう私の中では愛の証の行き着くところで…忍にもアザミの気持ち知ってほしかったな〜
常葉のことは誰でも好きになっちゃうけど、不器用な人を幸せにしてあげたいな…と思っています。

やはりこのサイトは二次なので、常葉エンドではない幸せにしたい二人にピックアップしたいと考えてます。
自己満だもの!
今のところカンナとアザミです。ちょっとどっちも長くなる予定ですが、どっちから書こうかな…

まだいろいろショックが…もうひとつの話がどうなるかでまた変わってしまうやもですが…本当にぽっかり穴が空いた気分です皆幸せになろうよーーーー
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -