号泣
2013/12/17 11:51

うわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。8章終わりましたね…!最初のイントロで悲しい終わり方をしそうなのはわかってたんですがまさか常葉とそうなっちゃうとは!!!
ちょうど藤井フミヤさんのtrue love聴いててまさしくこんな内容で常忍に涙しました。゚(゚´Д`゚)゚。ぜひ聴いてみてください!
でも身体繋げられてよかったとか少し思ってしまった。君沢先輩のときはちゃんと覚えてももらえなかったから…。常葉には忍忘れてほしくないよ。
でも好きな人が両想いのはずなのに抱きながらずっと泣かれたとかものすごい辛いよね……

そういえば読み直してたらやっぱりカン忍…!となって走り書きしたんですが、カンナの誕生日に更新しようかな(´;ω;`) 更新も一年ぶりやね…今年はもう更新再開が嬉しすぎて…幸せです


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -