更新&拍手レス
2012/01/28 14:32


カン忍で「Dearest」更新しました。


題名はまた浜崎さんから。すごくカン忍でオススメです。
三日遅れながらカンナ誕生日おめでとう!
祝われる前に忍と別れちゃったんだなと思うと切ないです。

そしてやっぱり死人は休止のようですね…ショックは大きいですが、再開することを祈って。
お話を書くことは応えのない片想いのようでやはり辛く、私も少し距離を置きたいと思っています。このカン忍で最後にするつもりだったのですが、常忍もちょっと書きたかったり。ザード聞いててよかったんです。

このようなあいも変わらず自己満足の不定期更新ですが、死人への愛は変わらず!

また会える日を楽しみにしています。はとりさんお疲れ様です。この作品に出会えて幸せでした。本当にありがとうございました。


追記から拍手レスです!
追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -