更新
2011/12/13 19:02


照忍で「厚意のキス」更新しました!


拍手を読んで思わず書いてしまったのが形になったのでとりあえずUP。照葉ほだされてる…!けど寿命半分とか泣いてしまいました(ノд<。)゜。
照忍もすごく好きです。多分照華も(笑)あんながめついのに華が照葉好きだったり尊敬してたらいいなと思いました。題名はキスの格言から。

そして本編連載再開しましたね…!嬉し過ぎる。すごく楽しい展開というか少しアザミグッジョブとか思ってしましました。カンナも常葉も忍がどんな目にあってたかきちんと知って欲しい(>_<)
カンナはついぽろりしちゃうしあーんおバカ!とそこが素直で可愛いんですが。忍と二人でおバカコンビ可愛いくて好きです。
常葉は反応がすごく気になるところですがιι(+_+)
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -