かんそう
2011/12/05 23:57


ちょ、隠し部屋のおはなし…!
アザミがオムライス好きとかプロフィールできちんと確認するべきだった…でも忘れてたから楽しく読めたというか^▽^

アザミほんと忍好きね!という。
大好きなオムライスより大好きなキミ。
確かにアザミっぽくないかも^w^
でも忍には反応しちゃうアザミも、アザミの無表情に気づいちゃう忍もほんと…なんで…こんなふうになっちゃったんだか…(ノд<。)゜。

ついったで

ヤンデレは相手を縛る・傷つけることで「あなたは私だけのもの」アピールをして所有感を得る。 メンヘラは自分自身を縛る・傷つけることで「私はあなただけのもの」アピールをして相手を縛りつけ、所有感を得る。

って読んで、殺される前のアザ忍っぽいなぁと思ったり、思わなかったり…←

死人のほんとどのキャラクターが好きで困るorz


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -