拍手レス
2011/11/23 09:09


照葉誕生日おめでとう\(^ー^)/→即興で書いた会話文二度美味しい誕生日


景きましたね…!そして優心も帰って来たんだという。牧瀬嫉妬しないのかなぁ(笑)牧瀬が出て来なかったのはやっぱり忍の友人だからなのか…と勘繰ったり。
劣情は牧瀬とくっついて本当によかったと思うんですが、読み返せば読み返すほど優心が切ない(>_<。)
私昔付き合ってたとかに弱い気がする…

そして死人本編は相変わらず常葉大好きな忍がかわいい(*^ω^*)
はとりさんのコメントでカンナは一番一途と聞いて応援度がますます上がりました(笑)確かに他の三人は彼氏だったり好きな人作ってるしね。
そして常葉はやっぱり君沢忍の方が…というのに(´;ω;`)
確かに誕生日の話で好き過ぎて心中してやるみたいに(違う)書いてたのですぐに忍に乗り換えられても困りますが…。一筋なのはわかるけど、そのわりには他の子と付き合ったり忍と一緒に寝たりと一途なら他に優しくするんじゃない!と言いたくなったりします。男なら潔くし(ry
常葉はどこまでも忍と歯車が噛み合わないというか…もう照葉に取られてから後悔すればいいんだ!と書いた会話文でした^^照葉が二度美味しい誕生日です。

うう、感想が長くなりましたが追記より拍手レスです☆彡



追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -