拍手レス
2011/11/18 16:53


以前「名前を呼んで」が〜の方

こんにちは!勿論覚えております。再度ご来訪ありがとうございます^^
「M」は私的にうまくまとまらず消そうか迷っていたお話なので感想いただけて嬉しいです。ぜひ元にした曲も聞いてみて欲しいです!
そして同じ気持ちの方がいるとは!カンナがもう少し自分の気持ちを認めて素直になってくれればよいのですが…。本編でも忍の伸二呼びありましたしね。かなしのを思うと本当に辛い…!本編の続きが気になるところです。
長くなりましたが拍手&コメントありがとうございました(*^^*)


モキュさん

確かに百合カップル^^
田忍妄想いいですね!神経質だけど神経図太いというかすっごい女王様な気がします田中。それでいてあんまり言うことを聞かずはいはいと適当に聞き流す忍ですが、「いいじゃん。減るもんじゃないし」と押し倒しちゃうのとかもいいですね///
本編はどうなることやら…ぜひいつでも語り合って下さい。お待ちしております!コメントありがとうございました(*^^*)
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -