更新
2011/11/17 12:32


かなしので「M」更新しました。

うまくまとまらなかったorzタイトルははまさきさんの曲を思い出してです。
かなしのは幸せのイメージが過去しかなくて辛いです。改めて読み直すと本編では忍と常葉にくっついて欲しいですが、応援してるのはカンナかも。一番報われない感じが…!w

そしてカンナにバレちゃいましたね!カンナも忍にはアタリがきついと思いましたが忍もカンナに厳しい…。当たり前だけど。付き合った二人が友達に戻れることってあんまないですよねww
忍に触れたい触れたい触れられないカンナがまた(>_<)

そして田中かわE→→(≧▽≦)!!!!
一人っ子同士だけどどことなく兄弟っぽくて…!
田中受けっぽいとかすごく思ってしまったww
SESE言いまくりで忍が冗談言える相手になった進歩というか忍が万一OKしたら本当にしそう^w^なんて

ああ明日も楽しみです。本当に大好き!
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -