更新
2011/10/28 23:09


本編で田中ブームがきてるのですがあえて平井!
大学生の未来がある平井を羨んでいた忍が切なくて。
平井は死人の中では普通属性なので普通に忍とくっついて普通に喧嘩して仲直りを繰り返して、普通に幸せになりそう。

なんて願いを込めて!

平井のプロフィールが明らかになったので混ぜてみました。
平井は愛犬家なのに忍は犬が苦手で、犬にヤキモチ妬いちゃうんだぜ。かわいいなぁ忍!


本編は田中ですね。なんか私田中好きなんですけど!人に頼らなそうなのに天草に何か持ってないか聞いちゃって。飴玉貰ったら「ありがとう」とか普通に言っちゃって!

マイペースというか無関心というか、でも無意識に焦がれてるものがあって。

なんか天草との会話が楽しみです。誰が忍を連れてきたんだろう。

ああ、相変わらず続きが楽しみです(>∪<)
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -