感想妄想
2011/10/27 21:19



全くお昼過ぎから忍と田中は何やってるんですかねー。気になる気になる。
伏線からだと強姦される田中→小さいときみたいに助けちゃう忍→媚薬使われてた→あらあらな展開!!!……しか妄想できない私をどうにかして下さいw

田中もよく考えると可哀相な奴で…いや、やっちゃいけないことはいけないげど。でも意外と真面目だし両親酷いし、苦労してきたんじゃないかなーと。望んだものは全部手に入らないなんて寂しい(ノ_・。)
頭なでなでして「よく頑張ったね」って言ったらぶわって泣いちゃう田中かわいいです。
心開いたら忠犬みたいにいっつもくっついてきそう(妄想)

そして、おま、常葉忘れるなぁ!!すごく重要なことです。常忍的に
3回も突き落とされそうになってるんだから忍誰か見とかないと危ないよー!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -