ブログ | ナノ

USJ



寒いっすね。
ただただ寒いっすね。
こんな寒い年末にゆにば行ってきました!
今日のお相手はみさとちゃんでっす!


先に感想を言っとくと、
とりあえずすんげえ寒かった
んで、やっぱり落ち着いてて、楽やった



まあ、幼なじみですからな。
かな絶対みさとと幼なじみちゃうかったら仲良くなかったもんな←
同じクラスにおっても気遣いながらしゃべってたやろうし←
って普通そんなもんか(笑)



とりあえず寒くて、かなは絶対にパレードが見たかった!!!
でも、パレード=外=寒い でそ!!?
やからパンツの下にレギンスという新技を使い行ったのですよ!!
効果絶大



そらもう写真撮りまくって撮りまくって撮りまくって撮りまくりました!
その割には二人でとった写真は少ないんですけど


あとはスペファンに乗って
スパイダーマン乗って
絶叫系には乗らなかった。
なぜならかなが乗れないから



みさとはすんごい乗りたかったみたいやけど諦めさせました_(:3」∠)_
ごめんよ_(:3」∠)_


かなのせいでいつも遊ばれへんのやけど
やっと遊びに行けて
すごい楽しかったし、
笑ったし、
パレード綺麗やったし
なんしかありがとう(      )。・゜



                                     
                               2013/12/28



comment:(0)
2013/12/28 23:14
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -