吉野さん初モノ
2011/09/03 19:57

吉野サン夢UPしました!
今は福山さんの夢をちょこちょこ書いてます。
内容的にはある意味病的です、束縛する男は一般的にはどうなんだろう…(笑。

フリリクもまだまだ受付けておりますので良かったらお願いします〜☆
駄文ですがそれでもいいぜって心優しい方は試しに一発!(下品)


最近毎日の様にやっている"韓国版・花より男子"に心奪われています。
だっていい声祭りなんです!
高橋さん、遊佐さん、福山さん、のじけんさんと人気声優揃い!
つくし役うりょっちで可愛くてたまりません。
今回の花男は再放送なんですが、前もちゃんと見てました。
早い話二回目の視聴です(笑)

中毒になる位いい声祭りなので機会あればぜひ!
福山さんが吹き替えするキム・ボムさんが凄くかっこ可愛いです(笑)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -