Blog



明けましておめでとうございます!
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。新年早々申し訳ありません。2017年も亀更新になりそうですが、遊びに来て下さる皆様のために頑張ります。今年はもっと沢山の方と交流出来たらいいなと思います。よろしくお願いします!
2017.01.07


エセ紳士の夜想曲 番外編!
本日「エセ紳士の夜想曲」番外編、3話upしました!私自身が平次と安室さん好きのため、原作で初共演を果たすと聞いて生まれた妄想を書いてみました!本当は原作の方が公開される前に自分の妄想は完結したかったのですが残りは明日に間に合わないような気がしたので先に前半をupしておきます。完全妄想な番外編、少々お付き合い下さい。
2016.12.06


心機一転!
サイトネームを"Snow White"から"Jasmine Tea"に変更致しました!このサイトで扱っている小説も移転しようかと悩んでいましたが、最終的には、移転せずにこのまま続ける事に致しました。別館では銀魂のみを扱っていますので時間がある方はぜひそちらの方にも足を運んで頂けると嬉しいです!これからも当サイトをよろしくお願い致します。
2016.10.20


更新方法変更のお知らせ
忙しかったプライベートに一段落ついたため、更新を停止していた別館と共に少しずつまた更新を頑張って行こうと思います。まだ別館と当サイトで扱うジャンルをまとめてしまうか、このまま運営していくか決めかねているので少しお時間を頂戴します。

New Site(別館)→Apple Tea
2016.10.19


亀更新ですみません!
中々小説を書き進める時間が取れず、1ヶ月近く間が空いてしまいました(*_*)私事ですがとても忙しい毎日を過ごしているので更新が難しい状況にあります。あと2、3ヶ月で落ち着くと思うのでそれまでは気長に付き合って頂ければと思います。宜しくお願い致します。
2016.08.20


5万hit感謝です!
いつの間にかカウンター数が5万を越えていました!まだ開設して日が浅いのですが、沢山の方にリクエスト企画に参加して頂き、メッセージをもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます!!これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノもし、連載の中でこういうシーンが見たい、もっとこうして欲しい等の意見がありましたらお気軽に連絡ください。全ての要望を叶えることは出来ませんが、clapに置いてある番外編で書けたらいいなと考えています!
2016.06.19


呟き。
Twitterのurlを載せました。更新のお知らせや、日常の愚痴、妄想など色々呟くと思います。Twitterで更新のお知らせを見れた方が便利じゃん!という方や、管理人と仲良くして下さる方、お気軽にフォローして下さい。その際はサイトから来たと言う事を一言でも下さると有難いです!
2016.05.13


初めまして。
Snow Whiteの管理人のりんごと申します。2016年5月6日より、複数ジャンルを扱うサイトを開設致しました。主に名探偵コナンの夢小説を扱い、安室さんメインで書いていく予定です。ONE PIECEでは過去に書いた連載や短編を少しずつ載せ直して行く予定はありますがかなりのスローペースになるかと思います。その他のジャンルは気まぐれでupする事があるかも程度ですので悪しからず。少しずつ、お話を増やして行き同じ趣味の皆様と楽しく交流出来たら良いなと思っています!よろしくお願い致します!
2016.05.12

Top