福エイで愛してるゲーム

「愛してるゲームだって、新妻君」
「なんですか、それ?」
「真顔で愛してるって言えばいいんだよ、言えなかったら負けな」
「おぉ、それを僕と福田さんがやるですか?」
「ん、そういうこと」
「負けませんよー!」
「こっちの台詞。よし…いくぞ」
「は、はい…!」
「新妻君愛してる」
「…」
「…」
「…これは言われる方も照れますね」
「あぁ…だが俺は耐えたからな!次新妻君、はいどうぞ!」
「ふ、福田さん愛してます」
「…」
「…ふはっ」
「あ、新妻君笑った!負けな!」
「だって、福田さんが…」
「俺?」
「凄いにやついてたから笑っちゃったんですよ」
「え!俺そんなにやけてた?」
「はい」
「無意識だった」
「これは引き分けですね」
「しょうがないな、そうしよう」


「ゲームとはいえ、言われると嬉しいな」
「福田さんご機嫌ですね」


end.


------------------

ばかっぷる福エイ。


prev bkm next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -