ヒロトと円堂で愛してるゲーム

「円堂君!」
「おー、どうしたヒロト」
「愛してるゲームやろうよ!」
「なんだそれ?」
「真顔で愛してるって言って、照れたりしちゃったら負け!」
「よく分かんないけどそれを今からやるのか?」
「うん!じゃあ俺からね!円堂君愛してるやらないか」
「?これだけか?」
「あっやらないかスルーなのそれはそれで興奮するからいいけど!これだけだから次は是非円堂君に…!!」
「愛してるって言えばいいのか?」
「そう!ほら!早く!」
「愛してる…これでいいか?」
「うんばっちり録音したありがとう円堂君」



「ほら風丸君聞いてこれ俺に対して円堂君が愛してるって言ってくれたよ!」
「おいなんだよそれ俺に送れよ」


end.


-----------------

歪みないヒロト。
愛してるゲーム、一応取り扱ってるジャンル全てで更新出来ました〜!



prev bkm next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -