ヒロト

ねぇ、君は幸せ?
俺と一緒にいて、幸せ?
俺は凄く幸せだよ。
今まで生きてきた中で、一番。
それも全部、君のおかげ。
大好きな君といられるこの瞬間が、なによりも大切で。
でもね、幸せすぎてたまに怖くなっちゃうんだ。
いつか、この幸せも、君も、全部消えちゃうんじゃないかって。
そんなことになったら俺はどうなっちゃうんだろう。
きっと、悲しすぎて死んじゃうんじゃないかな。
いつまでもこのままでいれたらいいのに。
何度もそう思ったよ。
でも、そんなの無理だって分かってるから。
だからね、もしも今俺が君に「殺してくれ」って頼んだら、君は怒るかなぁ。
一番幸せなこの瞬間に、なによりも大好きな君の腕の中で死にたい。


end.

-----------------

短すぎた。
相手はそれぞれお好みで!

prev bkm next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -