臨静のハロウィン



「シーズちゃんっ」
「…」
「そのゴミを見るような目やめてくれないかな結構傷付くから」
「いや、お前がそんなテンションの時はロクなことがねーからな…」
「失礼な。今日はちゃんとした目的があって来たんだよ!ってわけで、Trick but Treat!」
「…おかしくねーか今の」
「いやいやおかしくないよ?これはお菓子は貰う、でも悪戯はするよっていうアレだよ」
「それ俺損しかしなくね?それに菓子持ってねぇよ」
「あーそれはダメだねシズちゃん、悪戯2倍だ。今日は寝れないかなぁ」
「ふざけんな、誰がそんな」
「はいはい文句はベッドで聞きまーす。まぁ、言えるような余裕が君にあったらだけどね?」


end.









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -