残連

会話文
------------

「レンレン、今日七夕だよ!短冊書こうよ〜。」
「え、特に願いないんだけど、」
「やだぁそんな悲しいこと言わないで!」
「…そう言う残夏は何願うの?」
「ボク?ボクは、そうだなぁ…ずっとレンレンとラブラブでいれますよーに、とか☆」
「おぉ…」
「レンレンもそんな感じのお願い、ないの?」
「ないなぁ。」
「そんな…ボクだけ?しくしく…」
「え、だってさ、」
「ん〜?」
「そういうのは、残夏が叶えてくれるっしょ?」
「…もー、レンレン可愛すぎ!叶える叶える、ずっとラブラブでいようねレンレン☆」
「おー。」


ねがいごと

「とりあえずボクは日本が同性同士の結婚オッケーな国になるようにお願いしておくね!」
「なに言ってんのお前。」

end.



------------
七夕昨日だけど!
過ぎてるけど!
一応フリー文です。
会話文のみで申し訳ない。

prev bkm next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -