慰める(下呂→寝)

「え、あすけと喧嘩したん?」
「…ん。」
あすけとねるたんが付き合ってるのを知ってるのは極僅かな人だけだから、ねるたんが俺に相談しにくるのも分かるけど。
ねるたんが落ち込んでるのも分かるけど。
心の何処かで、このまま別れればいいのに、なんて考えてる自分がいて。
そんな自分に嫌気が差しつつも、どうにか『相談に乗ってくれる友人』を演じる。
「大丈夫、大丈夫。きっとあすけも今頃後悔してるやろ。またすぐ仲直り出来るって。」
「…そだね、ありがとうげろりん。ごめんね、こんなことで。」
「いいっていいって。俺とねるたんの仲やーん。」

慰める
(大丈夫、大丈夫って自分にも言い聞かせてみるけれど)
(君への想いは消えない)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -