振られる(高尾)

「気持ちは嬉しいが、それに答えることは出来ないのだよ。」
分かってる。分かってて、それでも、伝えたかった。
「すまない。」
やめて、なんで謝るの?
真ちゃんは何も悪くないっしょ。
「だが、本当に嬉し」
「真ちゃん」
真ちゃんは、優しすぎるね。
いっそのこと、気持ち悪いと罵ってくれれば、馬鹿じゃないのかと笑ってくれれば。
そうすれば俺だって、冗談だよ騙された?って笑えたのに。
「…これからも、相棒としてよろしく、な。」
けどまぁいいじゃないか、俺は真ちゃんの良き理解者、一番の相棒として傍にいれるんだから。


振られる
(それでもやっぱ、もっと別の形で傍にいたかった、一番になりたかった、)
(なんてな)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -