あくまさんとあそぼ | ナノ
あくまさんとあそぼ



悪魔
基本的に馴れ合い集団。
たまに人を誘惑するよ。
召喚される事もあるけど基本的にすぐ返品。

†リア
アホ。ビッチ。紫髪・赤目。
山羊、蠍の姿になれる。

†レビア
ヤンデレ。嫉妬深い。快楽攻めがすき。緑髪・赤目。
蛇、犬の姿になれる。

†リティ
ヤリチン。みんなのオカン。大人。実は欲張り。灰髪・赤目。
狐の姿になれる。

†ライ
へたれ。やる時はヤる子。キレたら鬼畜。赤髪・赤目。
狼の姿になれる。

†スペル
ナルシスト。僕様。金髪・赤目。
ライオンになれる。

†セーデ
ツンデレ。絶倫。反抗期。引きこもり。茶髪・赤目。
馬、熊の姿になれる。

†ラット
変態。色々(下のお口に)食べさせるのが好き。食いしん坊。匂いフェチ。桃髪・赤目。
豚の姿になれる。



天使
天界でキャッキャウフフと遊んでる方々。
基本的に無邪気。チェリーボーイが多い。ムッツリ。

†エル(天使)
好奇心旺盛。ムッツリ。銀髪・金目。
背中には純白の羽。




悪魔に唆されたり天使に説教食らう存在。
邪気眼を発症した者は天使や悪魔とお近づきになれる。でもあんまり嬉しくない。

†伊吹(人間)
ニックネームはイブ。中二病。度々悪魔を召喚するけどなんかうまくいかない。
黒髪・黒目。
本人曰く魔王サタンの生まれ変わり。



邪気眼
中二病の境地に至った者が発症する後戻り出来ない症状。
一般人にはおでこしか見えないと言われる場所に出来る第三の眼。
これが出来たらグリモアールや悪魔が見えるようになる。

グリモアール
悪魔を召喚する魔法書。
召喚した悪魔と契りを交わしたら一応使い魔に出来る。
でも返品される事が多い。

林檎
悪魔が天界の木をこっそり一本取っちゃいました。
それを魔界に植えるとあら不思議。
綺麗な赤い林檎が。
でもその林檎を食べるとあら不思議。
ムラムラとエッチな気分になっちゃいました。
…って言う林檎。
因みに天界の林檎を食べると悪魔は暫く力が使えなくなる。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -