腐った兎 | ナノ


神藤龍也(生徒会長)


神藤龍也†kamifuji tatuya


見た目:
黒髪若干長め。藍目。
男前。

性格:
オラオラ俺様。だけど真面目。だけどツンデレ。だけど下半身アホ。ベッドの中ではかなりのどえす。

好き:
自分。せっくす。綺麗な子。

嫌い:
仕事しない奴。チャラチャラした奴。

会長:
抱かれたいランキングで圧倒的な1位だった。
勉強?スポーツ?ま、俺の前では天才も凡人だろ。
会長に選ばれたのは純粋に嬉しかったが…正直、真面目に仕事するのもそれはそれで楽しい。
親衛隊は正直どうでもいいが、まぁ色々とこっちを気にしてくれる奴等を無下にも出来ないしな。

会計?チャラチャラしてるのは嫌いだが、まぁ仕事には真面目だよな。ヤリチンだが。
顔は良い奴だが正直食指は進まない。

転入生は、面白い奴だよな。

PreV NexT
ToP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -