腐った兎 | ナノ


相楽優兎(主人公・会計)


相楽優兎†sagara yuuto


見た目:
茶髪。赤目。
男前より綺麗系。
勉強中は眼鏡。
基本制服は着崩しちゃう。

性格:
臆病な兎ちゃん。だけどS。
石橋は自分より重い人を先に行かせて渡るタイプ。
女の子も男の子も大好きよ。だけど今の所はバックバージン守ってます。
人の顔色伺うってか人間観察趣味かも。

好き:
睡眠。おせっくす。人を苛める事。ホラーはオバケに感情移入するから好き。
実は動物好きでこっそりふれあいランドに行っちゃうの。
従姉妹。
自分を守ってくれる親衛隊。

怖い:
苛められるの。
自分がするのは別だけど暴力。
虫怖い嫌い。
ヤーさん。ドラッグ。

嫌い:
怖いイコール嫌い。
転入生。

会計:
ウチの学園には抱かれたいランキングとか抱きたいランキングとかありまーす。
訳分かんないけど両方それなりの順位だったよ。オレ抱かれる気は全く無いんだけどねぇ。
他にも勉強とかスポーツとか総合で生徒会役員決めるらしいけど、逃げ足以外運動音痴です。
最初は会計なんて裏工作でお金を横領しようかと思ったけどバレたら怖いし、怒られるの怖いから真面目に仕事してます。
親衛隊は親衛隊でオレの事守ってくれるんだよね。だから大好き。だからたまにぱくんと食べちゃう。
他のメンバーはなんか濃ゆい。

転入生?死ねばいいよ。

NexT
ToP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -