腐った兎 | ナノ


源大申一(会計の親衛隊長)


源大申一†motoyama shinnichi


見た目:
銀髪灰目。髪の毛アシメ。

性格:
腐男子。ノンケだけどたまにタチ。押しに弱い。

好き:
萌え。美形。会計。王道。

嫌い:
ガリゴリマッチョ。アンチ。

親衛隊長:
腐男子って最近流行だけど、ひとまず腐男子受けは勘弁。俺は攻めならありなのー。
そんな奇特な奴いたら、軽蔑しちゃうよねー。

会計の所は親衛隊との絡みが濃厚だから隊員なって、そしたら押しに弱い俺はいつの間にやら隊長に。
まぁ会計、嫌がってる子は抱かないから安全だけど。
アンチくんのせいでなんか漂う不穏な空気に胃が痛い(ごめん嘘、ハスハスしちゃう)。
うちのとこは大丈夫だけど他の親衛隊は大変そう。
アンチ攻め受けは微妙かなー。
あと、会計とクラス一緒だし仲が良いからか、俺に向けられる会計大好き親衛隊総隊長の眼差しが痛い(ごめん嘘、ハスハry)。
腐レーダー撤去したらそれもそれで萌えが減るし。
そう言えばこないだコミュで神レベルなコスのお方と知り合えたけど…気のせいかな、なんか会計に似てる。


PreV NexT
ToP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -