腐った兎 | ナノ


稲生光(アンチな王道くん)


稲生光†inou hikaru(アンチな王道くん)


見た目:
モジャカツラと瓶底眼鏡。
変装外したら金髪茶目。

性格:
人類皆友達。アンチ王道。実は女の子とか好きな人を前にすると口下手。語尾のびっくりまーくはテンプレかしら。たまに素が見え隠れ。

好き:
友達。体を動かす事。一生懸命に取り組むこと。

嫌い:
自分を偽ること。

王道:
理事長はおじさんなんだ。
だからこの学園に来たけど、なんつーかおかしな学校だよな!男同士とかランキングとか。
勉強もスポーツも頑張るぞ!努力したら報われる!
生徒会の奴らは最初はやな奴とか思っちゃったけど…あいつらも大変だし、今は友達だ!
親衛隊とか、生徒会の事を考えないで一方的に意見を押し付けるやな奴ら!
会計?あいつも友達!寂しいからってセフレなんて作ってるけど本当は良い奴!
…はぁ

PreV NexT
ToP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -