腐った兎 | ナノ


乙巳龍硫(同室者・風紀副委員長)


乙巳龍硫†kinotomi taturu


見た目:
茶髪藍目。
会長の従兄弟。男前で会長に似てるけど笑った時は可愛らしい。元チワワ。

性格:
敬語。家庭的なオカン肌。でも大黒柱なオトンな面も。真面目。借りはきっちり返すタイプ。実はヤンデレ。たまに会長に似てる。

好き:
家事、特に料理。体を鍛える事。好きな人はトップシークレット。

嫌い:
転入生。自分の好きな人を傷付ける人。

風紀副委員長:
ランキングでは両部門で上位に食い込む事が出来ました。ありがとうございます。
以前は勉強ばかりでしたが、最近では体を鍛える事に意識を向けています。
副委員長という立場は、親衛隊の管轄が主な仕事であるのでそれなりに大変ですね。
それを考えれば委員長や従兄弟の会長は凄いと思います。
会計?えーと…以外に真面目で優しい?ごめんなさい無難な答えで。
転入生は、そうですね。
僕の口が悪くなっちゃいそうなので黙秘します。
好きな人?ええと、競争率の高い方なんで色々裏で手を回さないと近付けません。


PreV NexT
ToP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -