腐った兎 | ナノ


鳳祐(副会長)


鳳祐†ootori tasuku


見た目:
金髪碧眼まるで王子。
意地でも笑顔は絶やしません。

性格:
腹黒くてSっ気たっぷり。
愚民は自分にかしずきなさい。
若干ナルシーな天才気質。

好き:
自分。転入生。鏡。紅茶。自分に媚びを売る存在。綺麗な顔の子。

嫌い:
自分に媚びを売らない人。不細工。掃除は嫌いだけど汚れてるのはもっと嫌い。

副会長:
ランキング、特に抱かれたい部門では好成績でしたね。全く、自分達にその資格があるのかもどうかも分かっていない人が多すぎます。気持ち悪い。
勉強もスポーツも昔から出来る方でした。努力という字は知っていますが僕には縁がありません。
副会長という立場は正直…次席というのが気に食いません。まぁ、人の上に立つのはそれはそれで好きですが
親衛隊は僕に媚びを売る可愛い存在です。たまに鬱陶しくも感じますが、というか最近は特に鬱陶しいですが。
会計?…正直、最初は僕より下のくせに生意気な態度で嫌いでしたけど。それでも僕の機嫌を取ろうとしたり可愛い所もありますよね。顔が綺麗ですし。
転入生は、愛しています。

PreV NexT
ToP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -