365


10/12


実はこーっそり、坂田誕生日夢あげました。原作のあれはそろそろ終わる流れなのかしら?と思い、今年は面倒な気持ちもあったのですが、連載中に祝ってあげられるのが最後だと寂しいな。と思いあげました。

意味わからん話だし。好きなもの詰め込んだ感が半端ない……

ていうか、今年は更新すくなすぎて本当どうしよう


2014/10/12 00:42

09/17


ほぼ四ヶ月ぶりの更新ですね。こんにちは。しかも四ヶ月ぶりの更新がこんな
話。最低です。

それはそうと、さいきんディズニーランドの年パスを購入致しました。

今月すでに四回。そのうち一回は人といったわけですが、中々いい人で、楽しく回れました。

一人でいく時は榛名とーなんて妄想しようと思っても、最近は全然うまくいきませんね。歳かしら。

でも小説って不思議ですね。とりあえず書きなぐったやつをアップしたら、それでなんか納得できて、ちょっと楽になって、私にはやっぱり物を書くのが一番のストレスの発散なんだろーな。と思いました。

相変わらず、イチャイチャしないお話ですが、自分の価値がわからない人に読んでいただけたら嬉しいです。

本当はオリジナルで書こうと思ったのですが、やっぱり榛名じゃないと無理だった。


2014/09/17 21:43

05/24


榛名の誕生日ですねー!おめでとう榛名!大好き!

そんなわけで、榛名誕生日夢書きましたけど、今年は一つで諦めモードです。忙しい。ゲームもしたいし、とにかく仕事が忙しい。

まあ、六月頭に連休もらったから、そこでしっかり休んで頑張ります。


2014/05/24 16:06

05/06


榛名くんの誕生日まで一ヶ月きってるのになにもできないんですがこれどうすればいいんですかね?やばいですよね?

そんなわけですが、土方くんの誕生日夢更新しました。久々に祝うべきかなー。みたいなね。はい。

榛名くんの誕生日には目標三つ頑張りますね。


2014/05/06 23:10

04/17


そろそろ更新しないとやばい気がするのですが、話の書き方をわすれぎみなので、リハビリ用連載を書くかもです


2014/04/18 01:33



|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -