ルーナ=ファントム



↑ON(クリックでUP) OFF→

「ボクは、より多くの人の笑顔が見たいのさ」

†ルーナ=ファントム/斑鳩様[在り来りな恋心]

†色バリヤード/♀

†道化師

†年齢:17歳
 身長:171cm
 一人称:ボク
 二人称:キミ、ちゃん付け

 サーカスには属さず、遊園地内を回る身軽で器用な道化師。
 時にはアトラクションを待つ人々の前で、手品やジャグリング、アコーディオン演奏、パントマイムなどの色々な芸を披露したり、子供に風船やお菓子を配ったりする。
 また迷子の子供の案内をしたりもする。
 アシスタントとしてマネネ♂ニーチェ、チルット♀カナリア、アブソル♀ローラを連れている。
 仕事の時は一言を喋らず何かある場合は筆談。仮面も絶対に取らない。
 気まぐれな性格の為、現れる場所不特定。神出鬼没。
 オフは仕事とは一辺して結構お喋り。少し男の子ような口調。マイペースでフレンドリー。少し馴れ馴れしいところもある。
 素顔は中性的な顔立ちで口調もあり時々男の子に間違われる。
 目は紅と蒼のオッドアイ。本人は道化師っぽいと気に入っている。
 昔が親がサーカスで働いてた事と、人の笑顔が何より大好きな事から道化師となった。
 仕事がない日は芸の練習や趣味の服作りや、スイーツ巡りや料理などをしていて、女の子らしい一面もある。

†友達随時募集中です!
 恋人はNLのみで募集中です
 多少のエログロなら平気です^^

「悪いけど仕事中だから、こう言う形で話させてもらうよ(筆談)」
「あー…このスイーツ美味そー皆のお土産に買ってこうかな〜。」

- 7 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -