ノルティア



↑ON OFF→ カート→

「皆様こんにちは!遊園地のお供においしいおやつはいかがですか?」

†ノルティア/ろも様【そらえん

†色違いルリリ/♀

†売店の店員

†年齢:14歳
 身長:142cm
 一人称:私
 二人称:〜さん

 ほんわかした優しい雰囲気の少女。
 まだ小さいが細かい数字の計算が得意でくるくるとよく働く良い子。
 頑張り屋だが、自分を過小評価しがち。褒められると嬉しい反面どうしたらいいのか解らなくて凄く恥ずかしがる。
 たまに派手に転ぶなど危なっかしいところがある。
 普段はお土産やお菓子や風船の乗ったカートを引いて園内をうろうろしている。
 見かけよりも力が強く、自分より大きく重たいカートも軽々運ぶ。

†絡みの詳細
友達・恋人募集中です!
NLGLどちらでも構いません^^*
チュウもエログロ等なんでも大丈夫です!
 片思われ/従業員の葵くん(★フライゴン♂)
(本人は鈍感なのか葵くんからのアプローチには気付いておらず、純粋に従業員として頼りにしている様子。
 葵くんの女装趣味も理解している……というかむしろ自分から進んで葵くんに可愛い服やアクセサリーを選んでいる節がある。)

†基本的に敬語で話す。

「大丈夫です、このくらい軽ーく持てちゃいますから!」
「あの……褒めて下さってありがとうございます……えへへ」
「葵さん、あの、あそこの荷物を取っていただけますか?私じゃ届かなくて……」
「葵さん葵さん!可愛い髪飾り見つけたんです!つけてみて下さいっ」

- 3 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -