忍足



↑ON(前) (後)→

「あ、いらっしゃいませ!…でござる!」

†忍足(オシタリ)/加(カナダ)

†アギルダー/♂

†カラクリ屋敷の家主

†年齢:童顔なのでよく十代に間違われる26歳独身。
 身長:170弱。
 一人称「俺…じゃなくて拙者」
 二人称「君…じゃなくてお主」
 ギックリ腰で入院したおじいちゃんの代わりにカラクリ屋敷を切り盛りすることになった。
 元はホストをしていたので、性格は割と軟派。
 両親が小さい頃に他界しているため寂しがりや。
 私服はおじいちゃん子だったので着物しか持ってない。
 持ってる洋服はホストの時のスーツのみ。

†恋人、友人性別問わず募集中です
 なんでもOKです!

†明らかに後付けな「〜ござる」口調で話す。
 口癖は「ニンニン」「××…じゃなくて〇〇」

「え゛、ホントに忍者かって…?も、勿論、俺…じゃなくて拙者は本物の忍者だ…でござるよ!ニンニン!」

「この屋敷は数十年前に…あ、ちょっと!君…じゃなくてお主!ちゃんと説明聞いてからじゃないと危ないよ…じゃなくて、危ないでござるよ!」

- 17 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -