神邪 魁画




「描いて貰いたいやつは来な!!」

†神邪 魁画(シンヤ カイガ)/クレナイ

†ドーブル/♂

†似顔絵描き 及び遊園地の内装の手伝い

†身長:165cm
 年齢:17歳
 一人称:ボク
 二人称:キミ (認めた人だけさん付け)

 感情移入しやすくたまに俺様になる、酸っぱいものと子供が大好き(でも目付き悪いから全然寄ってこない)な男の娘。周期的にぶっ壊れる傾向有り。
 昔は漫画家を目指していたけれど余りにも絵が風景画のようになりすぎたりホラー過ぎて挫折(でも編集の人たちは背景画のスペシャリストとしてとても期待していた)その後たまに遊園地に出現するため幻の絵描きとして有名になった

†友達…パンドラ
 絡みは基本何でもOKです。
 お友達とかも大歓迎です!

「別に描きたくて描いてる訳じゃないんだからな!」
「ボクはロリコンじゃない!!ただ子供が好きなんだ…。」

- 16 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -