フール



↑ON OFF→

「寒い時期はやっぱりお汁粉ですね。」

†フール/種(たね)[クロロフィル]

†プルリル/♂

†喫茶店の店長

†年齢:22歳
 身長:166cm。やや痩せ型。
 一人称:私
 二人称:あなた

 臆病な性格。
 気が強い。
 むっつりでつんけん。
 幼い頃から自分の喫茶店を開くのが夢で、たまたま立ち寄った遊園地の張り紙を見てそのまま居着いた。
 店内は水に関係したインテリアが多く、店内に水の滴る音が響いている。
 が、あまり大きくない店なので目立たないのか客足が遠く、大半は関係者たちの休憩所に使われてしまっている。
 様々な軽食やスイーツを安価で楽しめるのが売り。
 喫茶店の奥の部屋に住み込み。
 肌は色白、髪は水色、目は赤。
 銀色の髪止め(挟んでパチンってするタイプ(バレッタ?))を愛用し、ON時は後ろで止め、OFF時では前髪を止めている。
 好きなものは水と、水がある場所。
 海でも川でも噴水でも好き。
 苦手なものは、アトラクション系。
 波の穏やかな海で育ったため、特に絶叫系は苦手。
 腰を抜かして立てなくなってしまう。
 また、高所恐怖症。
 かなり気が強く、恐い人に絡まれても絶対引かない。
 でも足はガクガクブルブルしてる。
 怒鳴っているように見えて、単に虚勢張ってるだけ。
 ツンデレ設定なので、かなり天の邪鬼なことを言います。
 敬語ではない時は全て逆の意味と捉えていただいて結構です。


†恋人…アクトさん
 お友達は、なって下さる方いらしたら是非(男女不問)。

†口調は基本的には敬語。
 ツンの時だと敬語が取れる。

「いらっしゃいませ。メニューはこちらです。」
「ここは店であって休憩所じゃないんだけど。」

- 15 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -