漣 綿羽



↑ON(クリックでUP) OFF→

「今日は綱をどんな風に渡ろうかな!」

†漣 綿羽(さざなみ めう)/砂糖水

†エルフーン/♀

†サーカスの綱渡り

†年齢:17歳
 身長:171cm
 一人称:あたし
 二人称:あなた、きみ、〜さん

 無邪気でいつも笑顔を絶やさない。お菓子ともふもふが大好きで、よく園内のお菓子を買って食べている。そしてもふもふを見かけるとそのままそのもふもふを追ってしまう。
 ずば抜けたバランス感覚を持っていて普通に渡れば失敗する事はないが、本人は普通の綱渡りじゃ面白くない!と言って普通には渡らない。
 よく男の子に間違えられる。本人は少し気にしていて、ちょっとだけ女の子に見せようと頑張っている。
 仕事の無い日はジムなどに行って体を鍛えるか、どこかをふらふらしている。

†恋人(NL、GL)、友達募集中で、エログロOKです!

「ふわあ!も、もふもふ…!」
「あたし…一応女なんだけど…」

- 13 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -