テオドール・ロッテンワイヤー



↑ON(クリックでUP) OFF→

「今日も賑やかだね〜。俺も気合い入れて行ってくるか!」

†テオドール・ロッテンワイヤー/カミオト来々[Le:zet]

†ケンタロス/♂

†猛獣使い

†年齢:40代
 身長:187cm
 一人称:俺(たまにおじさん)
 二人称:キミ、〜さん(女の子はちゃん付け、客の子供相手は嬢ちゃん、少年)

 陽気な性格でナンパなおじさん。可愛い女の子を見かけるとすぐに声をかける。
 子供も好きで、仕事中でも休日でも構わず子供を見かけると相棒のウインディ♂・浅葱丸(アサギマル)の背中に乗せたりお菓子をあげたりする。
 元々はサーカス団の団長だったが訳あって弟子に団長の肩書きを譲ったのに、何故かパンドラ遊園地で猛獣使いをしている。
 猛獣使いとは言っても遊園地内のサーカス団に所属せず、遊園地内で退屈そうにしてる人(高確立で子供←)の前でショーをしたりする。
 因みに、浅葱丸とは前のサーカス団の頃からの付き合いでかなり大人しい性格。浅葱丸という名前もその頃の同僚が付けた。

†友達・恋人(NL推奨です)その他諸々募集中です。
 絡みはある程度のエログロOKです!

「やっぱり女の子と子供を見てると癒されるね。」
「嬢ちゃん、浅葱丸は噛み付かないから大丈夫だって!」

- 12 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -