イクスプレス=エーエム



↑ON バンダナ無し→

「どんな時でも笑顔が一番!」

†イクスプレス=エーエム/クロ様[Avec vous et moi]

†トロピウス/♂

†ポップコーン売店店員

†年齢:24歳。
 身長:160前半。
 一人称:俺
 二人称:呼び捨て・先輩

 元はある店のコックだったが、
 店の閉店により職無しに。
 彷徨っていたところ、現在の従業員である方に此処を紹介されて従業員となった。
 自由人で、マイペース。
 子供が好きで優しいお兄さん。
 身長が160前半と低いのがコンプレックスで牛乳を良く飲む。
 昔からの相棒であるジャイブ(ルンパッパ♂)を連れて居る時もある。
 オフはお菓子研究に没頭。
 出来過ぎたお菓子は売ったり、
 配ったりしている。
 味はなかなかのもの。
 特技はお手玉と柔道・合気道。
 子供を脅かす存在は許さない。
 何故かオンオフ洋服が同じだったりするが、その事については永遠の謎に包まれている←

†恋人(blnl)友人絶賛募集中です!又、遊園地に誘って下さった年上の方も募集しております。

「どうだ、俺の特製ポップコーンは?美味いだろー!」
「あーあ、又作り過ぎちまったよ・・・、食いきれねえ。」

- 11 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -