ジョーカー



↑ON OFF→

「それじゃあお前ら楽しんで逝ってらっしゃーい」

†ジョーカー/メイ様

†ガブリアス/♂

†ジェットコースター管理人

†年齢:20歳
 身長:190cm
 一人称:俺
 二人称:お前、呼び捨て

 めんどくさがりな性格。
 けど自分の好きなことには夢中になる。
 ふらふらしていたところをラウンドさんに声をかけられて遊園地にやって来た。
 速い乗り物が好きだからジェットコースターの管理をしたけど、おもったより遅かったので勝手に改造した。
 裾に隠しているリモコンでジェットコースターを操っていて気分で速度を変える。
 結構この仕事が気に入っている。
 仕事中はちゃんとした?服装をしてるけどオフの時は上半身裸で歩き回っている。
 お客様や年上相手でもタメ口。ちょっとおバカな子。

†恋人、友人募集中!エロでもグロでも何でもOK!!

「ちょ、おま、勝手に改造したぐらいで怒んなよ!」
「あ゙ぁーだりぃ…テンション下がるぜぇ」

- 10 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -