宮吾 鷺曽(パンドラ)



↑ON(クリックでUP) OFF→

「Welcome to a wonderful voyage.
 素晴らしい船旅へようこそ。」

†宮吾 鷺曽(ミヤゴ サギソ)/ののの
 (芸名 パンドラ)

†ゾロアーク/♂

†遊園地社長(経営者?)兼、海賊船船長
(海賊船は遊園地によくあるでっかい船のアトラクションです。
 正式名称がわからないので海賊船としました。)

†年齢:さんじゅ…うん←
 身長:155くらい
 一人称:あたし、パンちゃん
 二人称:名前の最初の文字にちゃんor君
(例:めーちゃん/メリー)

 俗に言う男の娘。
 (性同一性障害ではない。)
 子供が苦手で子供が寄り付かない遊園地を作る予定が、留守の間メリーに任せていたらなんか…失敗していた←
 子供を見つけると叫びながら何処かに行く。
 子供に対し、何がトラウマがあるらしい。
 メリー同様、ONOFFが切り替わる。
 (ただし、名前間違っても怒りません←)
 仕事中はTHE漢☆で紳士的。男装。
 それ以外はか弱(?)くのんびり。女装。
 男装が嫌なので基本的に仕事しない←
 変装(イリュージョン)が得意。
 開園中によく遊園地内をブラつく。
 で、メリーに見つかって怒られる。

†友達…魁画さん
 恋人様は♂でも♀でも男の娘でもかまいません!
 こんな我が子を好いてくれるなら。
 お友達も大歓迎です^^

†仕事中は英語を話したあとその訳を言う。
 それ以外は間延びした口調。
「Please call me,"Sacchan".
 さっちゃんとでも呼んでくれ。」
「やだぁ、そっちの名前で呼ばないでよぉ。パンちゃんって呼んでぇ☆」
「みぁ゛ゃー!子供がいるわぁぁぁぁぁ!!!」

- 14 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -