ピチカート=タクト



↑ON OFF→

「あう…風に飛ばされたですの〜…誰か〜っ」

†ピチカート=タクト/亜潤様[カサブランカの花束]

†ワタッコ/♀

†観覧車管理人

†年齢:16才
 身長:145p
 一人称:私
 二人称:きみ、〜ちゃん(性別関係無く)

 高いところと空が大好きでいつも飛び跳ねている女の子。
 体重が軽い所為か、風が強い日は宙を漂っている時がある。一度漂うと自分で地上に戻れない。
 メンバーの皆と甘い物を食べながら雑談をする時間が至福の時。
 遊園地敷地内にいるとき(仕事中)はとても明るく元気いっぱいだが、敷地内を出るとぼんやりとして温和しくなる。
 本人曰わく、キラキラした玩具箱から投げ出されたみたいで寂しくなるんだとか。
 一人の時は空を見上げている事が多い。普段は明るく振る舞っているがかなりの寂しがり屋さん。

†お友達:性別問わず大歓迎です!
 恋人:NL、GLどちらでも*´`*
 チュウもエログロ等大丈夫ですのでお気軽にどうぞ!*^^

†間延びした話し方で「ですの、ますの」口調。

「ふわわ〜お空に一番近い場所の居心地はどうですか〜?明るいお空もいいけど夜景も綺麗なんですの!」
「オーナー、さっきお客様にお菓子を貰ったの!一緒に食べるですの〜!」

- 9 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -