アクト=スカイリー



↑ON OFF→

「社長ー遊園地は今しがたピカピカだぜ?
だから観覧車乗りいってくるわ!」

†アクト=スカイリー/松様[橙ノ空]

†フライゴン/♂

†遊園地内の清掃員

†年齢:20才
 身長:179cm
 一人称:俺
 二人称:あんた、お前

 たまに人の目を盗んで遊んでいる。
 遊びに行く所は観覧車。
 高い所がすき。
 自分で空も飛べるけど
 やっぱり観覧車が好き。
 ポイ捨てするやつは許さない。
 片付けた端から汚す奴も許せない。
 口が悪いのでポイ捨てした奴を注意するとき
 脅しみたくなっている。 性格はS。苛めッこ
 汚れた所を直ぐに掃除出来るように常にモップを持っている。
 人を呼び捨てにする傾向有り。けれどもオーナーの事は何故か「社長」と呼ぶ。
 人をからかうのがすき。
 だがからかわれるのは大嫌い。
 いつも無礼講。礼儀は知っているのに使わない。
 敬語が苦手な為いつもタメ口。
 ただしお客様にはめっちゃ笑顔で接する。

†恋人…フールさん
 お友達集中です!
 エロ、グロもOKです!!

「てめぇ…今何した?
こーれ…捨てたよなぁ…?」
「はいはい、お客さーん、
足元ちょいどけてねー!!」

- 8 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -