更新記録
(呟きは更新履歴には載りません)


 2011/08/07 09:06
†改装!

8月ですので、夏を意識して改装してみました。
(見辛いようでしたらご連絡ください。仕様の変更をさせていただきます。)


コメ(0)


 2011/08/07 07:43
†設定変更!

名簿:ライトさんのページ
サイト様へのリンクを変更致しました。

コメ(0)


 2011/08/05 06:36
†呟き…

昨日(から今日にかけて)のお茶会、寝落ちしてしまいすみませんでした…。
…まさかあのタイミング落ちるとは………orz

お茶会に参加してくださった、早瀬様、亜潤様、海都様、お豆様、ありがとうございましたm(_ _)m

コメ(0)


 2011/08/04 20:58
†メールレス!

追記にて 亜潤様へメールレス
>>追記 


コメ(0)


 2011/07/15 21:45
†呟き…

昼間に都合がつかなかったため夜分遅くに失礼しました!

コメ(0)


 2011/07/15 08:10
†イベント設置!

午後5時頃に連絡メール致します。
開催が遅くなってごめんなさい(´ω`;)

(今回のイベントページは“お月様とお星様の画像”にリンクしてあります。)

コメ(0)


 2011/07/11 08:23
†改装!メールレス

7月ですので、七夕を意識して改装してみました。
(見辛いようでしたらご連絡ください。仕様の変更をさせていただきます。)

追記にて 匿名様[2011.07.09 16:57]へメールレス
>>追記 


コメ(0)


 2011/06/06 20:53
†改装!

6月ですので、梅雨を意識して改装してみました。
(見辛いようでしたらご連絡ください。仕様の変更をさせていただきます。)

コメ(0)


 2011/05/17 20:42
†Q&A削除と修正!

【┗BWの新ポケは原型として使っていいの?】
を修正。
【┗まだ発表されてないけど発表されたら使いたい!】
を削除。

全ポケモン使用可能になりました!


【†企画を抜けたいんだけど…】に
【┗私生活が忙しくなったからイベントとか参加できなくなる…!】と
【┗忙しくなくなったから復帰したい!】
を追加しました。


コメ(0)


 2011/05/17 20:21
†従業員復職!

ぴす様より連絡があり、復職届を受理致しましたので、
ぴす様宅【クレイ・モントレーさん】
を、復職処理致しました!
おかえりなさいませ!
これからも一緒に頑張りましょう!

コメ(0)


<< | >>






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -