参加

[返信]


参加希望です!
By 猫村メグル
2012/04/03 21:45
@親御様のお名前
猫村メグル
A連絡先
http://nanos.jp/619kanjilyousen/
Bお子様のお名前
深鏡 ←六夜 →十夜 (ミカガミ ムツヤ・トオヤ)
Cお子様の原型/性別
ジヘッド/♂
D職業
ミラーハウス管理人
E詳細
年齢/23歳
身長/178p
一人称「俺」
二人称「お前/呼び捨て/〜さん」
(2人とも共通)

まるで鏡に映したかのように見た目がそっくりな双子
六夜の方がお兄さん
見た目はそっくりだけど中身はまったく違う

六夜はノリがよく、誰にでもフレンドリー(=馴々しい)で子供達とレベルが似ている
十夜はどこか冷めていて、あまり話さないが、一度喋りだすと止まらない、マシンガントーク
しかし業務中は人が変わる

2人とも遊園地が大好きで、勝手に休憩時間と称して遊び回ってたりしている

F絡みの詳細
友人・恋人募集中です!
(BLの場合、攻めの子でお願いします!)
エロ、グロもOKです^^

G参考台詞 
六夜「」 十夜『』

「ようこそミラーハウスへ!」 『さぁさ、迷わないように気を付けて!』

「十夜、俺ちょっくら休憩してくるから!」 『…………働けよ』

『さてまず何に行こうかやっぱりメリーゴーランドか?あー観覧車もいいないやまてジェットコースターも「あーもー、お前、うるせェ!!」なぁなぁ六夜はなにがいい?』 「人の話聞けよ!」

H親御様から
はじめまして!
遊園地、というのと楽しそうな雰囲気につられてしまいました←
こういったことは初心者ですがよろしくお願いします^^

ののの様、不備がございましたらお手数ですがご指摘よろしくお願いします
20120403215005jpg
[編集]
無題
By 猫村メグル
2012/04/03 21:50
こちらがオフ時になります!
20120403215112jpg
[編集]

  



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -