参加

[返信]


参加希望です!
By カロ
2011/12/28 23:05
@カロ(カナダ)
A(直アドなので業務連絡にて)
B忍足(オシタリ)
Cアギルダー/オス
Dカラクリ屋敷の家主
E ギックリ腰で入院したおじいちゃんの代わりにカラクリ屋敷を切り盛りすることになった。
 童顔なのでよく16歳に間違われる26歳独身。
 身長は170弱。
 元はホストをしていたので、性格は割と軟派。
 両親が小さい頃に他界しているため寂しがりや。
 私服はおじいちゃん子だったので着物しか持ってない。
 持ってる洋服はホストの時のスーツのみ。
F恋人、友人性別問わず募集中です
G一人称は「俺…じゃなくて拙者」
 二人称は「君…じゃなくてお主」
 明らかに後付けな「〜ござる」口調で話す。
 口癖は「ニンニン」
「あ、いらっしゃいませ!…でござる!!」
「え゛、ホントに忍者かって…?も、勿論、俺…じゃなくて拙者は本物の忍者だ…でござるよ!ニンニン!」
「この屋敷は数十年前に…あ、ちょっと!君…じゃなくてお主!ちゃんと説明聞いてからじゃないと危ないよ…じゃなくて、危ないでござるよ!」
H遅くなってしまい申し訳ございませんでした(>_<)
加と申します。
胡散臭い忍者になってしまいましたが(笑)皆様のお子様達と仲良く出来たらいいなと思っております!
よろしくおねがいしますm(__)m
20111228230617jpg
[編集]
後ろ
By カロ
2011/12/28 23:07
ON時の後ろ姿です
20111228230814jpg
[編集]

  



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -