参加

[返信]


参加希望です!
By クレナイ
2011/03/03 19:16
@親御様のお名前 クレナイ
A連絡先 直アドなので業務連絡で連絡します。
Bお子様のお名前 神邪魁画(シンヤカイガ)
Cお子様の原型/性別 ドーブル/♂
D職業 似顔絵書き または遊園地の内装の手伝い
E詳細 感情移入しやすくたまに俺様になる、酸っぱいものと子供が大好き(でも目付き悪いから全然寄ってこない)な男の娘。周期的にぶっ壊れる傾向有り。
昔は漫画家を目指していたけれど余りにも絵が風景画のようになりすぎたりホラー過ぎて挫折(でも編集の人たちは背景画のスペシャリストとしてとても期待していた)その後たまに遊園地に出現するため幻の絵描きとして有名になった

身長 165cm
年齢 17歳
一人称 ボク
二人称 キミ 認めた人だけさん付け
F絡みの詳細 基本何でもOKです。お友達とかも大歓迎です!
G参考台詞 「別に書きたくて書いてる訳じゃないんだからな!」「書いて貰いたいやつは来な!!」「ボクはロリコンじゃない!!ただ子供が好きなんだ…。」
H親御様から ののの様お誘いいただきありがとうございます。初心者でわからないことだらけですがよろしくお願いします
20110303191803jpg
[編集]

  



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -