参加

[返信]


参加希望です
By 種
2011/01/16 11:49
プルリル♂/フール
親:種(たね)


喫茶店の店長。

臆病な性格。
気が強い。

むっつりでつんけん。
幼い頃から自分の喫茶店を開くのが夢で、たまたま立ち寄った遊園地の張り紙を見てそのまま居着いた。

店内は水に関係したインテリアが多く、店内に水の滴る音が響いている。

が、あまり大きくない店なので目立たないのか客足が遠く、大半は関係者たちの休憩所に使われてしまっている。


様々な軽食やスイーツを安価で楽しめるのが売り。


喫茶店の奥の部屋に住み込み。


口調は基本的には敬語。
ツンの時だと敬語が取れる。

身長は166cm。やや痩せ型。
肌は色白、髪は水色、目は赤。

銀色の髪止め(挟んでパチンってするタイプ(名前忘れました))を愛用し、ON時は後ろで止め、OFF時では前髪を止めている。


好きなものは水と、水がある場所。
海でも川でも噴水でも好き。

苦手なものは、アトラクション系。
波の穏やかな海で育ったため、特に絶叫系は苦手。
腰を抜かして立てなくなってしまう。
また、高所恐怖症。


かなり気が強く、恐い人に絡まれても絶対引かない。
でも足はガクガクブルブルしてる。
怒鳴っているように見えて、単に虚勢張ってるだけ。


・絡みについて
ツンデレ設定なので、かなり天の邪鬼なことを言います。
敬語ではない時は全て逆の意味と捉えていただいて結構です。

恋人はなって下さる方がいらしたら絡みの上で相談させて下さい。
BL推奨で、受け属性に属してます。
このツンデレをいじり倒したいと言って下さる方、是非ご一報を。
お友達は、なって下さる方いらしたら是非(男女不問)。

・台詞はこんな感じです
「いらっしゃいませ。メニューはこちらです。」
「寒い時期はやっぱりお汁粉ですね。」
「ここは店であって休憩所じゃないんだけど。」


・親から
絡みづらい子ではありますが、仲良くしていただけたら嬉しいです。
顔文字、wなど平気です。

エロ可、グロ可(流血までなら)。

絵はあまり上手くありませんが、愛情と気合いは篭ってます。
よろしくお願いいたします。

また、至らない点がございましたら、改善するよう努めますので、ご報告お願いいたします。


参加のご検討、よろしくお願いします。
20110116115007jpg
[編集]
設定画
By 種
2011/01/16 11:52
OFFの時の服装です。
大きな服ばかり買うのでぶかぶかです。
20110116115233jpg
[編集]

  



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -