参加

[返信]


参加希望です!
By 稲野粽
2010/10/31 12:03
@稲野粽(いなのちまき)
Asnake-i@xxne.jp
Bエレニア=エレクトリスティ 
Cデンチュラ/♀ 
D風船配り 
E詳細
年齢:18
身長:156
一人称:私
二人称:あなた、君、〜さん、〜ちゃん、〜くん
ぽわぽわした性格ののんびり屋。園内を歩き回り風船を配るのが仕事。
やたら蜘蛛に好かれる体質で、指笛一つで大量のバチュル(たまにデンチュラ・イトマル・アリアドス)を呼び出すことができる。その為付いたあだ名は「蜘蛛姫」。子供がびびるが、たまにやる簡単な見せ物としては割とうけるらしい。
いつも頭に相棒のチュロス(バチュル♀)を乗せている。チュロスが吐いた弱い電気を帯びた糸を風船に纏わせることで淡い光を放つ風船を作ることができる。特に夜、綺麗に光るので勝手に「夜光風船」と名付けた。光が綺麗なので子供に限らず若いカップルなんかにも人気。夜光風船に限り飴玉と交換(本人が好きだから)。
体にとても強い電気を蓄えているため仕事中は絶縁体の手袋が必須。しかし、お客様に頼まれれば携帯の充電もする(笑)
万が一園内で停電が起きても最低限の電気は賄えるとのこと。
ちなみに大好物は抹茶のシフォンケーキ。


FNL・GL問わず大歓迎です!友達も絶賛募集中!多少のエログロなら大丈夫です!
G「さぁさぁ、遊園地の思い出にキラキラ光る綺麗な風船はいかがですかぁ?」
「あらら、電池切れですか?私におまかせください!……ほら、これで使えますよ!」

「大丈夫です、この子たちは怖くありませんよ〜」

Hはじめまして、楽しそうな企画に誘われて参加申請に参りました!特に芸の無い子ではありますが、親子ともども仲良くして頂ければ幸いです!
20101031120329jpg
[編集]
無題
By 稲野粽
2010/10/31 12:04
オン時のアップです
20101031120506jpg
[編集]
無題
By 稲野粽
2010/10/31 12:20
オフ時の服装です
20101031122039jpg
[編集]

  



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -