参加

[返信]


参加希望致します
By 実波海都
2010/09/28 21:02
@実波海都
Ahttp://49.xmbs.jp/darkinfelno/
Bライト
Cブラッキー/♂
D迷子係
E
年齢:24歳
身長:170p
一人称:俺(子供の前ではお兄さん)
二人称:君、〜くん(ちゃん)、呼び捨て

無邪気な性格で体が丈夫。運動能力が子供達とほぼ同じで、良く迷子を安心させるという理由で一緒に遊んでいる。疲れしらず。

元保育士。今まで勤めていた保育園がなくなり、途方に暮れていたのを不敏に思った友人(友人はお客さんだったらしい)がこの遊園地を紹介。子供好きの理由で迷子係に。

しょっちゅうやってくる子供達の為に腰に下げたポーチにお菓子(主に飴玉)と財布(小銭)が入っている。


F恋人は性格重視でBLNL問いません。他友人は何人でも募集しております!

G
「よしよし、寂しかっただろ?もう大丈夫だからな?」
「お兄さんに任せなさいっ!必ずパパとママに会わせてやるからな!」
「ちょ、また迷子ッスか!どうなってんだよこの遊園地…」

Hこんにちは、初めまして。ライトの親、海都と申します。
素敵な世界観に惹かれやって参りました!子供好きの男保育士さんですが、親子共々仲良くしてくださると嬉しいです^^



20100928210238jpg
[編集]
無題
By 海都
2010/09/28 21:05
こちらがオフ姿です。


こんにちは、ののの様。予約していた実波です!
イベントギリギリで申請すいません;

不備等ございましたら何なりと…!
ではよろしくお願いします!


20100928210554jpg
[編集]
re:
By 管理人
2010/09/28 23:10
実波海都 様

こんばんは。
企画参加希望ありがとうございます。
管理人、のののです。

不備等見当たらなかったので通常文にてご連絡させていただきます。

イベントに参加が間に合いそうでよかったです^^


ライトさんが来てくれて助かりました!←
男の保育士さんとのことでハァハァしてます←←
すみません黙ります(`・ω・)


ラウンド「ライトさんが来てくれて助かりました!子供たちのお世話、お願いしますね。」


[編集]
変更お願いします
By 海都
2011/08/06 19:59
こんばんは!いつもお世話になっております。


この度、企画専用のページを作りましたので、ライトの設定ページのHP部分のURLの差し替えをお願いします。

企画用ブログ↓
http://fblg.jp/kkkudsgn/

忙しいとは思いますが、変更よろしくお願いします。



[編集]

  



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -